355487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウマ@イボウ

ウマ@イボウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年12月04日
XML
カテゴリ:競馬レース回顧
■ 第57回阪神ジュベナイルフィリーズ回顧(予想

1着:△テイエムプリキュア
2着:×シークレットコード
3着:×フサイチパンドラ
------------------
4着:◎エイシンアモーレ
7着:▲アイスドール
14着:○アルーリングボイス

・上がり36.7と、直前の雨で、一気に力の要る馬場に様変わりしたようです。上位勢はともに馬体重が450kgを超えており、結果的には、馬力の必要なレースになったようです。厳しいレースだったとはいえ、2着,3着馬は2戦目と、事前に力関係を計るには難しいレースでした。
・期待したエイシンアモーレは、天候も含めて、ほぼ想定どおりの展開になりましたが、休み明けではここまでかという感想です。
・桜花賞に向けて、一頭挙げるなら、今日のメンバーでは、やはりフサイチパンドラが一番手になりそうです。


■ 第39回スポーツニッポン賞ステイヤーズS回顧(予想

1着:○デルタブルース
2着:▲エルノヴァ
3着:△サクラセンチュリー
------------------
6着:◎ホオキパウェーブ

・後半に偏っているとはいえ、後半1000mは58.6秒と、底力が試されるレースになったようです。その中で、本命にしたホオキパウェーブは、6着と残念な結果になりました。余程乗り難しいのか、サクラより後ろの位置に加え、開幕週に直線大外と、期待のかけらも感じさせてもらえませんでした。
・デルタブルースは、昨年の有馬が余計(3歳馬の菊花賞-JC-有馬のローテ反対派)だっただけに、当然、復活にはもう少しかかると思っていましたが、パドックでは、さすがにG1馬、飛び抜けて良く見せてましたし、きっちりと能力を発揮してきました。ラストの伸びも、まだまだ上昇する余地を感じさせますし、有馬記念に向けて、かなり有力だと思います。



競馬関連新着商品( CD・DVD | | 電子書籍 | ゲーム | コレクターグッズ | フリマ


はじめての方へ馬想家の日記馬想家からの手紙競馬場データ100円玉を諭吉に競馬DVD100円玉をエルメスに







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 17時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬レース回顧] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日々是好日 マルコポーロルージュさん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
トニー便 fudaoyichengさん
勝因敗因発行人nkの… NK1974さん

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.