883517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.06.22
XML
カテゴリ:コードギアス
・学園のルルーシュ
やっぱり影武者でした…
正体は咲世子
本物よりもやさしいみたい
ロロは一緒に入れないのがくやしいのかかなり冷たい感じですね。。
会えない寂しさからのやつあたりww

・ただ天子のために…
この状況が許せない天子は甲板に…
当然のように狙われちゃってます
「もってくれシェンフー」
シンクー身を挺して守る
戦闘終了後は天子に対してとこしえに守る事を誓いました
この戦いで死んじゃうのかな…と思っていたので生き残ったことに少し驚きました。。

・モルドレッド
バリアと全方位レーザー
強力ですね。。
全力…ではないみたいです

・ゼロの策略
ゼロが口先で時間を稼ぐ
中華連邦の宦官たちはくさっていますね
天子にはかわりはいるとか…
ゼロ…先頭の最前線へ
蜃気楼…圧倒的な防御力
さっきのゼロと宦官のやりとりが流れちゃったらしく中国各地で暴動が発生
ディートハルトの得意分野ですね。。
で戦闘は終焉
カレンはスザクのもとにつれてかれちゃいました
どうするつもりでしょうか?

・アーニャとC.C.
アーニャとC.C.が接触すると共鳴が…
マリアンヌと関係があるのでしょうか。。
ぴよぴよしているところを
玉城がゲットしモルドレッド撃退

・オレンジさん
オレンジさん再登場
最終調整が必要
これは名誉
重役対応ですね。。
大出世です

・天子の政略結婚
天子の政略結婚話が再浮上
ゼロ・ディートハルト連合を圧倒する女性陣の団結力
女性陣の猛反対でディートハルトがピンチに…
ゼロが返答に迷っていると
玉城(空気の読めない男)が
いいところで入ってきました

ゼロ一時退避
誰かのための力というものを語るシャーリィ
悩んだときに頼るものはシャーリィなんですね。。ルルーシュは…
想いには世界を変える力がある
ナナリーのことを思い出し
天子に自由な選択を与えました

・ルルーシュ…イレブンへ
ルルーシュ(咲世子)がシャーリィとキスを…
のちのちの大問題に…
そんなところで帰ってきちゃいました…イレブンに…ルルーシュは
さらには
ジノとアーニャが学園に転入
来週はルルーシュの深刻そうな語り口とは対照的に
コメディーみたいです



GE3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 06:12:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.