883556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.06.23
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ30号の感想


トリコ
合間に入る説明がハンター×ハンターっぽいですね。。
盛り上げたわりにはトロルコングのリーダー
あっさりと降参しちゃいました
拍子抜けです。。

ナルト
今更ながら自来也の追悼みたいな感じです

ワンピース
キャプテンはお互いに譲れない
負けず嫌いです
一人は空間でも操る?
もう一人は空気?
まぁよくわかりませんね。。

ブリーチ
過去編第十二話・・・
まとめる愛染にはめられて
濡れ衣を着せられたり虚化させられたりした…ということですか
そして物語は現代へ…です

リボーン
幻騎士は手を抜いてスクアーロに負けていました
幻騎士の名に恥じず分身するみたいですね。。
単なる高速移動ですか?

ダブルアーツ
毒殺アブロ…小者っぽい顔してると思ったら
案の定引き立て役でした
自分の力というか毒のおかげですね。

銀魂
女達…若干改心するのが遅いですね。。
さんざん刺さってますので…
もう一人の夜兎もかなり強いようです
それを軽くあしらったかぐらの兄貴たちがすごすぎです

何か最近絵が凄いです

ぬらりひょんの孫
牛鬼…武士道精神ですね。。
不甲斐ない主はつかえるに値せず…ということでしょうか
鍛えてやるとかいう考えはないのですかね

アイシールド21
大和…速いだけでなく力も圧倒的
重戦車のようです
セナは速さだけはものすごいことになっていますね。。
1度倒せれて追いつくなんて…ありえない
セナは覚醒してしまいました

サイレン
ライズの教師は単なるヤクザですか。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 20:52:15
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.