883529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.07.21
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ34号の感想
40周年記念!
こち亀祭りですかw
やりたい放題ですね。。


ワンピース
万物の声が聞こえるとは…
何でしょうか?
宝は自分で探すから面白いとルフィ
まぁそのとおりですね。。
大事なのは結果より過程です
島の戦いは
黄猿参戦でごたごたしてます
賞金首たちの能力の見せ所ですね

ナルト
ナルトの特訓開始
場所はかえるの里w
そして
ナルトに説明の際は食べ物のたとえを用意してくださいw

ブリーチ
ウルキオラの目的は
虚夜宮を守ること
だったら井上を解放しても問題ないのでは?
空座町での戦いは
まずは知能戦
結界の柱の攻撃と防備
まぁ当然ですね。。

リボーン
戻る手がかりは入江にあり
そして
ヒバリ登場!
幻騎士なんかあっさりと倒しますね。。
間違いなく

銀魂
銀さん vs 夜王
ついに開幕
銀さんカッコいいです
兄貴の目的はただ闘争のみ
ということですか。。

ぬらりひょんの孫
清継のプレゼント
あきらかに嫌がらせw
雪女…リクオの護衛なのにあっさりとそばから離れちゃうんですね。。
鏡の中のカナに話しかけるリクオ
もう正体隠すつもりないのかな;

ダブルアーツ
エルの作戦それは…
自分がハイネを治療すること
限界を超えても発作がおきないということは
キリには治癒力を2倍にしているだけではないのですね。。
根本的にとめてるみたい
希望を取り戻したハイネ
二人を描いた絵が見たいですね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.21 07:15:34
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.