139886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.19
XML
テーマ:競馬予想(62022)
カテゴリ:重賞予想
人気blogランキングは登録してますか?
上位目指してアクセスアップだ!
私は今15位ぐらいで健闘中!


京都記念・クイーンCの予想。


京都記念(G2)京都外芝2200m


◎ナリタセンチュリー
前走は不利により実力発揮できず。
鞍上も田島騎手に戻って応援したくなる。
京都外回りの実績もあり中心視。

○シルクフェイマス
有馬記念であまり調子が良くない中で3着。
やはり現役ではトップクラスだと思った。
昨年の勝ち馬だけに今年もはずせない。

▲ダイタクバートラム
京都外回り長距離とくればダンスインザダーク産駒。
当初は阪神大賞典を使う予定だったようだが
調子が良いし間隔を開けすぎないようここに出走。
大崩はしないタイプなのでここも好走。

△アクティブバイオ
障害帰り2戦目。
またまた、好走の予感!?

ボックスで買うかな~



クイーンC(G3)東京芝1600m


◎パーフェクトマッチ
昨日のデータからピックアップ!?した馬。
そろそろペリエ騎手が来ます。

○ラドランファーマ
東京1600mコース経験済みがいい。
しかも、勝っている。

▲スズカグレイス
前2走ともスタートが良くなかった。
うまくスタートすれば好勝負だ。
兄にスズカドリーム。

△ジョウノビクトリア
前走京成杯で馬場の悪い中5着。
重馬場でも走るかも知れないので。

△ライラプス
やっぱり押さえておくかな。


どう買おうか悩んでいます。

他のブログの予想も見る

(2/19 10:00)



今日の結果


京都記念

◎ナリタセンチュリー 1着
○シルクフェイマス 10着
▲ダイタクバートラム 8着
△アクティブバイオ 7着

馬連BOX
ハズレ!

本命は来たが…


クイーンC

◎パーフェクトマッチ 4着
○ラドランファーマ 3着
▲スズカグレイス 16着
△ジョウノビクトリア 2着
△ライラプス 1着

3連複BOX
的中!4470円
(久々の3連複的中…うれしいぃぃ)
1着~4着まで入ってた。珍しく冴えてる。


なんとなく良い流れになってきた(^^)
この調子で明日も当てたいねえ。

これからフェブラリーS考えます。


人気Blogランキング

(2/19 19:40)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.19 23:20:13
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしゅう05

よしゅう05

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

トニー便 fudaoyichengさん
年子♂ママ日記 まさかお05さん
流星の楽天壱馬 流星1965さん
真実の裏側  DMdj9さん
危険な人気馬と激走… トラうまさん
ウマ@イボウ gc11さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん
リラックマ大好き♪ マッハライダー4129さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
サラリーマンのごみ… ulutimagoldさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.