139887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.04
XML
テーマ:競馬予想(62026)
カテゴリ:重賞予想
さて、チューリップ賞の予想です。
昨日のチューリップ賞のデータを参考に予想します。


アドマイヤメガミ

追い込みだが内枠でロスなく回って
脚ためて突き抜けてくれ~


ハギノコマチ

これも内枠。
先行、切れが持ち味。
権利を是非取りたい。

「競馬日記と美容情報」あめぽんさんのおすすめ馬

ディアデラノビア

やはり能力は一級品。
外枠不利でもやってくれそう

「トニー便」fudaoyichengさんのPOG所有馬。ガンバレ~。


オリエントチャーム

兄ゴールドアリュールという良血に武豊。
入れておきましょう。

「競馬とかゲームとか」kouchan0730さんの気になる馬。

この4頭で。もう1頭買い方によっては入れるかもしれないので
そのときは更新します。



エリモファイナルは京都で買いましょう。
今回ははずします。

「なぜベストをつくさないのか」のありがとう針灸整骨院さん
コメントを参考にさせてもらいました(^^)
やっぱりエリモは秋華賞で!


では。
どうなるのかなあ。


人気Blogランキングの応援もよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.05 02:12:10
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしゅう05

よしゅう05

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

トニー便 fudaoyichengさん
年子♂ママ日記 まさかお05さん
流星の楽天壱馬 流星1965さん
真実の裏側  DMdj9さん
危険な人気馬と激走… トラうまさん
ウマ@イボウ gc11さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん
リラックマ大好き♪ マッハライダー4129さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
サラリーマンのごみ… ulutimagoldさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.