110422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

SHOOT!!

SHOOT!!

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ミネラルのおうち mineral-sanさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

ニューストピックス

2006年12月28日
XML
このコーナーはぜんぜん更新していなかったのですが、毎月フェリシモでお気に入りアイテムが届いています。
自分のお仕事代の1割程度を勝手にお小遣いとして、フェリシモグッズを購入しているのです。

最近のフェリシモでは、雑貨類よりも洋服メインで購入しています。
というのも、ずーとがまんしていたしゅうとの洋服を買うためです。

いままでいとこにもらったお下がりなどがたくさんあったため、それを着せていたのですが、サイズが80、90になるとさすがにそれもなくなり…。
さらに、80、90ともなると、1年くらいはずーと着られるわけで。
買ってもムダはないかなと思ったわけです。

というか、買わないと着る服がないw

とくにトレーナー類は、西松屋で買ったオレンジと紺のが2枚と、昨年買ったグレーのが1枚、知り合いからおさがりでもらたのが1枚の計4枚しかなかったんです!
1日に2、3回着替えるので、当然足りるはずもなく…。
洗濯機をウィンウィンフル稼働させて対処しておりましたw

ついでにいうと、自分もトレーナー類はまったくもっておらず…。
この冬フェリシモで買った抹茶色のパーカー1枚しかないので、いつものーまーのを借りて過ごしておりました。

そういうわけで、自分としゅうとのを合わせて購入することに。
となったら、やっぱりおそろいがイイ!

頼んだのは、ベーシックカジュアルにフレンチテイストをきかせた「モンシューベー」シリーズのおそろいトレーナー。

かすれたプリントとあせた感じのカラーが気に入っています。

トレーナー

ペアで4800円なので、安いと思います。
とりあえず、この間のーまーが買った1枚1万8000円のパーカーよりかは確実に安い!!

あと、モンシューベーでは、「デニムニットパンツ」も購入しました。
実は、ズボンも以前買ったモンシューベーの茶色の1枚以外、まともなのを持っていかなったのですw
なので、これは秋から続けて2枚購入しました。
いまは、長ズボンは3枚になりました。
が、やはりぜんぜんたりません。仕方がないので、タイツなどをはかせてその上に夏用の薄い半ズボンをはかせていますw

しゅうとは細いほうなので、ウエストがぶかぶかなんじゃないかと心配しましたが、ちょっと大きいくらいで、大丈夫でした。
デニム生地に見えますが、実はやわらかなカットソー素材なので動きやすいです。
あと、足が細長くみえるのもъ(`ー^)
ウエスト部分がゴムなので、着替えもラクチン。
以前、西松屋でこの半額で同じようなジーパンを買ったのですが、それはデニム生地だったため、とってもごわごわしていました。あと、ウエスト部分がゆるくて歩いているとオムツが半分見えてしまいますw
なので、やはりフェリシモで購入することに。

ジーパン


最後にもう1点。

「ハニージャム」のワークジャケットをおそろいで。
去年買った80のカバーオールは小さくて着れず、新調することに。
公園ママに聞いたところ、ジャケットは2、3枚ないとすぐ汚れるよとのことで、BIT'zの黄色い雪だるま柄とあわせて着ています。
実際、洗濯をするため1枚では間に合いませんでした。
あわせて自分のを購入したのは、昔買ったユニクロのエアテックジャケットがもこもこすぎてしゅうとを抱っこするのに不便だからです。
これは温かいわりに生地が薄めなので、抱っこしやすいです。

ジャケット

以上、今年の冬のお気に入りでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 02時30分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[集めてハッピー!フェリシモライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.