779864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷぅこの吐き出し日記

ぷぅこの吐き出し日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.09
XML
カテゴリ:日常生活 他
バイトの勤務先が遠くなり
帰ってくる時間が22時半頃と遅くなった上
帰ってきてから

「・・・ちょっと何かつまみたいなぁ~」

と、飲めない家人がまだ帰ってきていない隙に(爆)
適当に残り物とビールで
1人気ままに晩酌をしてきた私ですが
やたら世間で
メタボメタボと騒がれているので
去年の山登りの失態を思い出し
(体力が激減していたorz)
更に今年は春の山登りをしていないことを思い
ちょっとヤバイかなと思って
晩酌をやめ、かつ夜は19時以降食べないとちょっと決めてみた。

でも19時以降食べないという事は
バイトがある日は
15時には家を出るので
必然的に夜ご飯が食べられない状態になるのですが
それを2日ほど耐えてみた!

しかし
うちには
家人という巨大な阻みがいて
夜帰ってくると
まずアイス食べて
そっから
「お腹すいた~
 何か食べたい~・・・」
と叫びつつ
1人でお菓子だのカップ麺だのを食べている(爆)

ちょっと・・・
アナタもメタボメタボと言っていたんじゃなかったっけ???

で、おいしそうな臭いが
空腹に慣れてきて落ち着いた私の胃を起こすかのように
ものすごーーーーーーーーーーく刺激するので
ついついトゲトゲしく(自爆)

ってか、アイスは食べないけど
今まで家人と一緒になって夜中に何か食べたり平気でしていたので
今更家人に
「健康考えて夜中に食べないようにしている」
とは何だかかっこ悪くて言えない(自爆)

そのため
家人にはそのことを黙っているのだけれども
明日は家人休みだしなぁ・・・
家人と一緒にいると
必ず昼間の間食が増えるので
夕飯の時間が遅くなるのですが
明日は早めに晩ご飯終わらしたいなぁ・・・^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 00:00:34
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

ゆる~くしか更新していないブログです。。。
一年に一度しか更新されて無くても決して休止中なわけではないです(自爆)

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.