2082240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海に片思い・・

海に片思い・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有亮丸

有亮丸

Calendar

Comments

未浜杏梨@ Re:キンメダイの種類(02/27) 柴川林也 未浜杏梨
林美つ美@ Re[5]:キンメダイの種類(02/27) 三国志大戦さんへ
キンメダイ@ Re:キンメダイの種類(02/27) キンメダイ 坂道
ボート好きジジ@ Re:やっぱボートはいい(07/03) 最高に楽しいブログ! 笑いながら読ませて…
イワコ@ Re:マイボート持ちは腰痛になる!?(08/01) はじめまして 私も先日 ゴムボートで出撃…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Feb 4, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
翌日木曜日に某所より連続出航です!!

予報はベタ凪!!朝から夕方まで浮かんでやる!!


この日もsammyちゃんとご一緒(*^_^*)

ウキウキで現地に到着すると・・・

あれ??風強く無い??


それでも準備を進めてsammyちゃんが遅れてきたのを見てから出航してみます。

沖に出るとかなり風が強く吹いていて波も高いです(@_@;)

ただ予報はベタ凪なのでポイントまで行って凪ぐのを待つのも有りかと

思ってたんですが・・


もう出てきてもおかしくないsammyちゃんが全然浮かびに来ません(笑)

あいつ、様子見てやがるな??(笑)


沖には1艇カヤックも浮かんでます。。

この波風でよくあそこまで漕いでいくよな・・

本当に命知らずです(@_@;)


私はすぐに判断して帰港を決定!!

沖のカヤックにも声をかけに行こうと思ったら丁度同じタイミングで

頭をこちらに向けて漕ぎ出しました。

とりあえず安心です。


帰りは追い波なのでかなり危険(@_@;)

慎重に出航場所に戻りました。


Sammyちゃんが待ってて『急に吹いて来たな~、駄目だろこれ』

はい、様子を見てきましたが全然駄目ですわ(笑)


カヤックの方も上がってきて『私はそのまま帰ります』との事。

私たちは風止みを待つ事にしました。


コンビニ寄ってカップめん食ったり、堤防の釣り師と話したりして時間を

潰しているとよーやく波風がおさまってきました(*^_^*)





本日二度目の出航です!!

と言っても今日は読めない予報なので遠出は控えて近場で様子見です。


深場に到着して1投目。

時間も時間だったので期待してなかったんですがいきなり魚信有り!!

追い食いさせるも乗らないので回収~(*^_^*)



型の良いキンメちゃんでした(*^_^*)

おお~これは幸先が良いかも(*^_^*)


次もすぐに魚信があったのですがスミヤキ(@_@;)

いきなり魚が変わっちゃったぞ??


まあ大丈夫、これからこれから!!

と思ってたんですが・・

そよそよ吹いてた南西風が段々と強くなってきました??

なんだ?今日の予報は??


リアルタイムでヤフー予報やGPV見てもまだ凪の予報なのに!!!

しかしながらその後も当たりが途絶えず・・・





アカムツ3連発(笑)

あの~キンメ狙ってるんですけど~(笑)

まあ写真撮ってるくらいですから嬉しいんですけどね(笑)


でも・・

風はどんどん強くなってきて・・

いよいよウネリと白波が立ってきました(@_@;)


まだできなくは無いですが・・

Sammyちゃんに電話を入れて・・

『悔しいけど、これで上がりましょう』と(-_-;)


9時過ぎに出航して12時に帰港(-_-;)

賞味3時間弱(T_T)



本当に予報に翻弄されました(T_T)

ベタ凪だったんですよ、予報は!!!


でも当たりは多かったので楽しめましたが・・

消化不良っす(T_T)


ゆっくり片付けて、二人であるものを手に入れるため局留めにしてある

荷物を受け取りに行って改造大会しました(*^_^*)

まあこちらは今後報告できると思いますが(*^_^*)


いや~、二日連荘はさすがに疲れますね(-_-;)

でも昨年出れなかった分を取り戻してる感があります(笑)


カワハギ、タチウオ、ヒラメ、タコ・・・

やりたい事がたくさんありますんでね(*^_^*)

来週は何を狙おうかしら(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2017 07:49:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.