2082294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海に片思い・・

海に片思い・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有亮丸

有亮丸

Calendar

Comments

未浜杏梨@ Re:キンメダイの種類(02/27) 柴川林也 未浜杏梨
林美つ美@ Re[5]:キンメダイの種類(02/27) 三国志大戦さんへ
キンメダイ@ Re:キンメダイの種類(02/27) キンメダイ 坂道
ボート好きジジ@ Re:やっぱボートはいい(07/03) 最高に楽しいブログ! 笑いながら読ませて…
イワコ@ Re:マイボート持ちは腰痛になる!?(08/01) はじめまして 私も先日 ゴムボートで出撃…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Apr 7, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月22日某所より出航してきました。

予報を確認するとyahooとexciteは凪予報、GPVは北強し・・・

さて、どうしたものか??(笑)



この日はWBC準決勝のアメリカ戦が10:30からあります・・

家でゆっくり見てても良いか??



消極的になっていたんですがsammyちゃんに連絡すると

『行くに決まってんだろ!!』と(笑)

いつも背中を押して頂いております、ええ(笑)



朝は3:30に起床!!

現地に日の出前に到着して準備を開始します!!

今回はしっかりホースも持ってきてます(笑)



海に出ると凪です♪

来て良かったのかな??



キンメ狙いで仕掛けを降ろすと潮が効いてて良い感じ(*^_^*)

潮の色も良くこれは釣れると確信(*^_^*)



さっそくガクガクとキンメ特有の当たり到来♪

追い食いさせます(*^_^*)



そろそろいーかな?

仕掛けを回収し始めると北風だったのが東に変わって強くなってきました。

ウネリが入り始めて、丁寧に手持ちで吸収したんですが・・・

残り50mでプツンと外れた感触と共にリール音が変わりました(-_-;)



回収すると針外れ・・・

気を取り直してもう一度仕掛けを底に落とします・・

でもここで東がかなり強くなってきて白波が立ち始めました(@_@;)



まだ賞味30分も遊んで無いんですけど・・

『sammyちゃん、俺は仕掛け回収していったん避難するよ』と連絡。



私の50m後ろにいたsammyちゃん、粘るのかな??

大丈夫かな?と仕掛け回収の間にちょこちょこ確認していたんですが

さっきまでいたのにどこにも見当たらない??



ふと陸側見たらもう逃げ帰ってる後姿でした(笑)

心配して損しましたよ(笑)



大荒れになる前に出航地に到着、時刻はまだAM7:30頃です(-_-;)

二人で凪待ちしながら、会話して、ラーメン食べて・・・

そして就寝(笑)



物音で起きると時刻は10:30(@_@;)

物音はsammyちゃんが起きてそそくさと出航しようとしていた音でした(笑)

海を見るともう充分に大丈夫な海況になってます。



んんん~、さて私も準備するか!!!

あ、でも、WBCの準決勝、もう始まってるじゃん!!

携帯TVで確認したのが運の尽き(笑)

そのまま目を離せず・・

Sammyちゃんは出航しましたが私は最後まで見届ける事に(笑)



試合終了が13:20頃・・・

Sammyちゃんに連絡を入れると『昨日の雨で水潮入り始めて駄目だ』との事。

海を見るとエメラルドグリーンになっております(-_-;)

この状態で釣れた試しが無いです、よーく分かってます(笑)



うにゃうにゃと迷っていたらそのまま二度目の就寝(笑)

起きたら15:00(@_@;)

もう今さら出るものね・・・



Sammyちゃんに『飯食って帰ります』と連絡入れて帰宅しました(@_@;)

う~ん、結局何しに行ったんだろう??

先週はガソリンホース忘れで、今週はこんな感じ(@_@;)

自分のやりたい釣りがまったくできないし(T_T)



なんか今年に入ってから荒れて早上がりが多すぎなんですけど(@_@;)

土日が凪で火水が荒れの流れがいまだに続いてます(T_T)



ストレス溜まるなあ(T_T)

来週はちゃんと出れると嬉しいです(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2017 03:12:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.