248900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.02
XML
カテゴリ:日々のこと





猫復帰までにやりたいこと!猫




◎洋服の片づけ
  いらない洋服は処分した。
  今着れるもの、これから出番のあるもの、もう少し寒くなってから出番のあるもので仕分けした。
  終了!


◎長女の部屋の片づけ



◎エアコンの掃除
  終了!




◎歯医者



◎パソコン周りの整理整頓
  終了!



◎洗濯機の修理
  終了!



◎美容室
  終了!



◎子どもたちの写真整理
  印刷まで終了。
  3人分仕分けしてファイルに差し込み、終了!



◎お下がりの整理
  仕分けまで終了。





さ~て、いくつ達成できるかな?



赤字3つを残して達成できました!



歯医者はね~時間がかかるからどうしても及び腰になっちゃう。
次女が認証に行きだしてすぐに行っていれば(復帰までに)間に合ったかもしれないけど、あれもしたいこれもしたいとバタバタして余裕がなかったです。



お下がりもね、後は洗濯してしまうだけなのだけど、毎日の洗濯の量が多いのと、晴れの日を狙って・・・となるとね。
でも合間を見てやります。



とりあえず、これにて終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.02 14:20:31
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
いちこ@ Re:一人で運転デビュー。(05/28) こんばんは!ペーパードライバーで今運転…
*うみねこ*@ Re:断乳しました。(11/23) まるんばさんへ。 男の子はやめてからも…
*まるんば*@ Re:断乳しました。(11/23) お疲れ様でした。断乳、響きが懐かしいで…
*うみねこ*@ Re:しつこいぞ、とびひ!(09/22) chibikuma。さんへ ここまで厄介…

© Rakuten Group, Inc.