079956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Umiのいえ  

Umiのいえ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/18
XML
カテゴリ:Umiのいえ
春の特別企画です 手書きハート


がんこ本舗出前講座in Umiのいえ



シアバター.jpg


◆◆◆シアバターで万能クリーム作り & セルフケアマッサージを覚えよう! ◆◆◆

シアバターはアフリカで採取される貴重な「シアの木」が原料。
伸びがよく、しっとりしているので、乾燥が気になる部分に使うことができます。
現地ではこのまま、赤ちゃんの肌に塗ったり、傷の治療に使われています。

Umiにいらっしゃる皆さんにも愛用されているかたたくさん。
植物100%でまじりっけなしのピュアだから安心。

私はぬったあとにも台所仕事をすいすいしちゃいます。
娘は毎晩お顔のお手入れに。ギターをひきすぎた指先に。

敏感肌の保護に、日焼け予防に、シアバターをバックに一つもってみませんか。


▼今回はシアバターを湯煎にかけてそれぞれのお肌にあったキャリアオイルやハチミツをブレンドして40グラムのオリジナルクリームをつくります。
いい香りでとっても気持ちいいですよ!

▼クリームを使ってご自身でもできるマッサージをお伝えしていきます。
 足裏のつぼ、ふくらはぎ、耳のマッサージをします。
 アーユルベーダに基づいた心と体のお話もあります。
 
シアバターについて詳しくはこちら → http://www.gankohompo.com/products_b_butter_mbox.html

  
◆講師
・片山佳子さん
「ソーマ」という屋号でアーユルベーダの訪問セラピー&マッサージを開業。
 【がんこ本舗】 http://www.gankohompo.com/index.html にてシアバターの製造、及び通常業務担当。アーユルベーダにおいては、本場インドで学び資格取得しています。


◆日時 3月29日(日)10:30~12:30
◆対象 どなたでも お子さん連れOK
◆定員 8名

◆持ち物・服装
筆記用具。おにぎり持参でどうぞ。重ね煮の具だくさんお味噌汁を用意しています)足裏とふくらはぎのマッサージを(自分で)します。ひざまでめくれる服装でいらしてください。


◆参加費  
3000円(材料だけでも3000円だから講座がついててとってもお得です!)
 
◆会場:Umiのいえ

◆申込み umi@umi.lar.jp

妊娠中の方はエッセンシャルオイルを選んで準備しておきますので、あらかじめお申し付けくださいね。


お待ちしてます。

maki 

シアバターその2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/18 10:45:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.