000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Umiのいえ  

Umiのいえ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
makiです


1月オープンする横浜サロンの準備で、スタッフ一同てんぱってます。
やらなくちゃいけないことが、頭の中でからまってる。
でも、心はみんな喜びに満ちていて、笑顔も絶えないです。

スタッフが連れてくる1歳児たち。
よたよた歩いて、転んで泣いて、おっぱい飲んで、何をしてもかわいいです。
かわいくて、空気が甘くなります。
チビちゃんたちに感謝です。


日曜日、朝からバタバタ家事をしていたら、
我が家の大きなこどもらが、なんと、こたつの一辺に三人でくっついて寝転び仲良くテレビ見ていました。
見やすい位置に集まったら自然とくっついてきたのでしょうけど、
思春期3人の関係性が幼稚園の頃と変わらなくて、なんだか笑えました。
大笑い大きくなっても、心なごませてくれます。 


2009-11-29 09:11:16












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/03 12:17:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.