409699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年02月20日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
カテゴリ:花粉症対策
花粉症が始まって、けっこう辛いんだけれど、

せっかくだから、面白おかしく楽しんで過ごしたいので、

今日は、華ちゃんと、花粉症対策で集めた物を写真で撮ってみました!


以前より増えたのは、エッセンシャルオイルの種類と、

馬油と、手作りミツロウキャンドルです。

馬油は、なんと、鼻に塗るんです。

鼻粘膜を保護・強化すると良いということらしいんです。

テレビでもやっていました。

えぇー!!と思ったけど、意外に効くんです!

馬油 ソンバーユ液状(無香料) 55ml
私が使っているのは、これです.

馬油のトップブランド尊馬油
↑ここには、他にも色んな匂いつきのもあります。



ミツロウキャンドルは、最近のはまり物で、作っていた物です。

これは、空気をきれいにするし、マイナスイオンが出るし、

なんと、室内のほこりや花粉を燃やしてくれる!

とネットサーフィン中に見つけたので、

喜んでバンバン灯しているのです。

結構効いている感じです。


もちろんマスクは必需品です!!中でもこれがお気に入りです。

【新商品】ユニ・チャーム 超立体マスク 花粉用スーパーふつうサイズ 10枚ノーズフィットで...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 01時28分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.