409676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年05月31日
XML

昨日、出かけた帰りに、本屋さんに寄ったら、
パピヨン」という字を見つけて買ってきました。

DOGFAN6月号 お出かけ大作戦』です→【定期購読1年(12冊)】DOGFAN(ドッグファン)


華麗なるパピヨン」という特集が組んであり、
20ページほどパピヨンだらけです~ 犬

パピヨンにお洋服を着せた写真や、 パピヨンのトレーニングについて、
そして、パピヨンフォトアルバムでは、 全国のパピヨンちゃんの写真がいっぱい載っています!!
(楽天ブログなどで見た気がするパピヨンちゃんも載ってました!!

450902705_79.jpg

華ちゃんは載っていませんが、隣で写真をとってあげましたカメラ
あまり喜んではいませんが 雫
写した後は、ボーロをあげました スマイル

450902705_175.jpg

パピヨンの問題行動で、一番多いのは、「無駄吠え」だと思う”と書いてありました。
パピヨンはよく吠える犬種なんですね 雫

とにかくパピちゃんいっぱいで、楽しい本でした ダブルハート

あと、『ザドッグパズルアイランド』という本も、
ほかのワンちゃん達とパピヨンちゃんの鼻デカ写真がのっていて、
間違い探しがたくさん載っているのですが、
間違いを見つけると、フッと笑ってしまうものが多くて
かわいいし、楽しい本です!!



■ドッグファンで検索したら出てきました。ドッグファンシーマガジン編集長最優秀商品!


熱交換原理を応用したユニークな愛犬用マットです。ドッグファンシーマガジン編集長最優秀商品...
お水を入れるだけなんです。関節炎やタコも防止してくれるそうです。
簡単にふいたり洗ったりできるので、のみをよせつけず清潔!というのはいいですね!

■パピヨンの出ている本なら、パピヨンの本のページにも追加しておきましたが、
たのしい犬生活』も面白いですよ!
パピヨン犬アランくんとの暮らしを4コママンガで描いてあるんですが、
とっても可愛くて、共感シーンがいっぱいなんです。
写真ではとりにくい場面も、漫画なら描けるんですね~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 16時47分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコ飼育の参考本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.