163386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
転勤して来て・・・ここの土地に住むのも3年目・・・

最初に出会ったお友達がIさんとっても親切で親しみやすくて
いまではいろいろと相談に乗ってもらったり遊んでもらったり、
お互い子育て真っ只中なのでゆっくりおしゃべりも出来ないということで、
今回、旦那さんがお休みの日に子供たち預けて・・・・飲みに!!!

飲みというか・・・お互いあまり飲めないので・・・食べ!?
に行くことにしました。
けど、飲み屋さんなんだけど・・・・ね。

近所にあり気になっていたんだけどなかなか行く機会なかったお店和家(なごみや)
出入り口からしてちょっと小洒落た店!

お洒落な飲み屋なんて何年ぶりだろう♪ウキウキ♪
久しぶりにカクテルなど頼んでみちゃいましたぁ
炭酸系もあまり好みではないので・・・
果汁タップリのライチ&グレープフルーツ
グレープフルーツはもちろん自分で絞るやつ!!

あと、ピザと生春巻き豆腐のサラダなどなど頼み・・・
7時待ち合わせから・・・・ラストオーダーまで・・・いたから11時30ぐらい
まで居座っちゃいました。

半個室になっていて落ち着ける空間スマイル
場所にも料理にも癒されたひと時でした。
たまにはこういう時間も大事よね!
理解ある夫でありがとう♪

おしゃべりと食べるのに夢中で・・・・
入り口だけしか撮影できませんでしたショック

和家







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2006 04:49:56 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海タンのママ

海タンのママ

Calendar

Category

Comments

yuko@pag3@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) ご新居良いですね~! 新しいと家具と…
++夏菜++@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) お久しぶりです! お元気ですか^^ …
海タンのママ@ clip。さんへ >はじめまして。 >パンが大好きでい…

Shopping List

Favorite Blog

おいしいものが好き… さちぴssさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

© Rakuten Group, Inc.