257268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひょうきん太郎の・我が儘写日記・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、関連施設で月に一度だけやらなくてはならない作業をやりました。
午前中はいつもの職場、午後は関連施設へ行っって作業でした。
いつもは木曜日が15:00まで仕事なので
木曜日に昼休みを利用して移動
12:20頃から作業をやっていました。
DETA入力して印刷までの作業で
いくらがんばっても印刷までやると15:00を過ぎてしまう
翌朝寄って印刷してから職場へ移動したり
土曜日に印刷だけやりに行っていたが
どの方法をとっても無給なので
今日は11:00に移動した。
途中銀行に寄ったので11:25頃着いた
そのまま作業に入り14:30に印刷を終えた
仕事時間内に作業が終わった。
作業に3時間かかることがわかったので
来月からは11:00に移動することにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/12 05:45:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

信州土方倶楽部

信州土方倶楽部

Calendar

Favorite Blog

酔いどれの戯言 ばうーんさん
黒猫テツと 田舎暮… tomiyoshi3さん
ほのぼの日記 HKSS1976さん
趣味らくらく セルフライトさん
節約から幸福生活へ… H-QOLさん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.