257243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひょうきん太郎の・我が儘写日記・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、一体型PCのジャンクを直す為に買ったジャンクがとどきました。
ベースに使ったのが初期モデル部品取りしたのが2つ後のモデル

初期モデルは光学ドライブ不調HDD無し
HDD取り付けて確認したら
インターネットが時々遮断されるし
電源スイッチが接触不良でした。

部品取り用のPCは
キーボード不良とゆうことで購入
筐体もゆがんでいたけれど、欲しいパーツ、(マザー、HDD、光学ドライブ)は正常だった。
初期モデルの本体に、(マザー、HDD、光学ドライブ)を移植した
30分ほどの作業で組み立て完了
リカバリー領域が残っていたのでリカバリー
形は全く一緒の2台なので綺麗に直ったけれど
キーボードについてる型番が2つ前。

今朝CPUも交換し
ブログ更新に使ってみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/14 09:08:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

信州土方倶楽部

信州土方倶楽部

Calendar

Favorite Blog

酔いどれの戯言 ばうーんさん
黒猫テツと 田舎暮… tomiyoshi3さん
ほのぼの日記 HKSS1976さん
趣味らくらく セルフライトさん
節約から幸福生活へ… H-QOLさん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.