065646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

小説

(167)

ダーツ

(36)

Freepage List

Recent Posts

Comments

さむらい☆@ Re[2]:でぃーえすで脳を膨張させてやる(01/28) >これ……対戦できるん?問題出し合いした…
UnetHomme@ Re[1]:でぃーえすで脳を膨張させてやる(01/28) かっちゃいました。 へえ?もってたか。 …
さむらい☆@ Re:でぃーえすで脳を膨張させてやる(01/28) ぉ、勝っちゃったですか^^ 俺も欲しか…
さむらい☆@ Re:カードの切り方が人生だ(01/04) 俺もずっと前から見ようと思って、ずっと…
UnetHomme@ Re[1]:平井堅と王様のレストランの関係(11/26) ともくんパパさん はじめまして。 へー…

Profile

UnetHomme

UnetHomme

2005/01/20
XML
カテゴリ:ダーツ
俺が投げた後、とうぜんですが、次はAが投げました。


Aは、すでに会社の先輩とけっこうな回数といっていたらしくきれいなフォームで、ダーツを投げました。




ダッ!





手から放たれたダーツはきれいな放物線をえがき、ダーツ盤に吸い込まれ、




ヂューン!




とたんに俺のときには鳴らなかった電子音が鳴りました。




A「お、ブルや」



そうど真ん中。


コントロールだけではありません。Aの投げたダーツがダーツ盤に刺さる音は、俺のそれよりも格段に重い、しっかりとしたものだったのです。



これが経験の差か……。



よーし。



「俺、マイダーツ買うわ」


「おお、かうんか(笑)」


俺はカウンターに駆け寄り、ダーツが掛けられている壁を凝視しました。



だいたい価格帯は3000円~10000円くらいのようでした。


「値段はどうちがうん」


A「そうやな、このバレルっていうところがあるねんけど、これがダーツの中心で、ダーツの値段のほとんどがこれやねん」



「ほう」



A「安いやつは、このバレルが太いねん。高くなればなるほど細くなってくる」




どうやら、このバレルとやらを細くするために技術がいるらしい。



「べつに太くてもいいやん」



A「まあ、べつになんでもいいとおもうで」





俺はいろいろ悩みましたが、3000円のものは安くてよかったのですが、どうもデザイン的におもちゃぽすぎ、結局気に入ったものは6000円のもの。




思い切って買ってみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/21 12:30:26 AM
[ダーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.