026487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.02.26
XML
カテゴリ:自動車学校
はい。今日の反省会!!
まず、今日の乗車から。

1.スピードを上げすぎて、信号が黄色になっても止まれなかった…。
2.減速チェンジをする所で、間違えて加速チェンジ…。
3.出前っぽい職人さんが道路の真ん中を歩いていたが、エンジンブレーキで避けようとして、先生がブレーキ。。
4.停止する前にルームミラーを見てない…。ちゃんとした車間距離を見ましょう。。

こんなところです。全てごめんなさい。
全部あほっぽい間違えです…。
これを何回も見直して明日に備えます。。。
昨日夜寝たのがいつも通りの1時~2時だったので、寝不足…。そしてボーッ。。指示を聞いても覚えられませんでした…。(聞き逃したり…。)ごめんなさい…。
先生は私に本気で覚えさせるため、ミスると、わざとなんだかんだとお金を請求してきます…。爆笑!
一生懸命教えてくださりありがとうございます…。今は要望に応えることができていませんが、言われたことを無駄にしないように頑張ります。
先生が失敗を励まそうとしているからなのか、気持ちを落ち着かせようとさせてくれているのかよく分かりませんが、寝てもいい?ってよく聞かれます。。絶対ダメですよ!一人だったら事故りますって!!!それに、本気で寝たら本気で泣きますよ。。。笑

話は変わるんですが、そういえば、今日担当の先生に、
「先生の担当で誰か面白い人はおらんですか??」
って聞いたら1時間後に一言、
「あー一人だけおる。」と。その方のことを少しだけ聞いてみると、その方の今一番興味があることは担当の先生の私生活だそうです。。めちゃくちゃ笑いましたが、先生方の私生活って意外と気になりますね。。

そして、今日は午前中の教習で終わりました。

昼からは友達と一緒に知り合いのお店へ髪を切りに行きました!
交通費往復1300円を使って…。イタイ出費だ…。
どんな髪にしようか、本を読んでいたら、いい髪型がいくらかあって、一番かわいいのを希望!!
そして、切っているとだんだんと1980年代の30代くらいのおばちゃんカットみたいな髪型になっていくのが分かります。。。これ、大丈夫なん??って思いながら髪を切られていました。終わってから、パッとみると、マッシュルームみたいな髪型になっていました。。。
あぁ、、、どうしよう…。。。
家に帰ってから、即刻スタイリング開始!!
いろんな方向にワックスべたべた。こんなんかな??
おぉ!うまいこと出来たじゃん!!!
ってか、これはこういう風にスタイリングするために切ってあるんだなってその時気付きました…。今思えば何かそんなようなことを言われたような気がします…早く気付けよって感じ。('A`)

でも今は、満足です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 20:53:44
コメント(0) | コメントを書く
[自動車学校] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.