026434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.20
XML
はっはっは!!

放置しすぎた。

でも、たいぎーので、また放置。。。

テストが一応全部終わりました。約10日前に。

一応、全部受かりました。

でも、今年の夏は地味だった。なんだかなぁ~

昨日は実習。

明日はまだ夏休みってのにパソコンの検定。でも、内容はよくわからん。けど、気にしない。なんとかなる。
やる気が無い。だって、受かっても特にどうなるってわけでもないんだもーん。笑

あーーーーーー。もうすぐ夏休みが終わる。何か、ずっと学校行ってた気分。。。

あぁ、やる気のなさMAX!!!!!

あ。そーだ。カラコン買った。青はいいね。気に入った。

てか、もうすぐ10月なのに、なぜこんなに暑い?

早く、卒業してしまいたい。そんなこんなで久しぶりなのに、こんなネガティブな日記となりました。

うん。何かみんな楽しそうだね…。。夏充実って感じ。羨ましい限りですわ。
そんなん気にしないと、自分に言い聞かせて…。。鬱…笑

何か、蚊にかまれたし。

ダニ!?まさか~ちゃんと洗って干したぞ!

まぁ、なんでもいいや。

自分、お疲れ…、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 21:03:46
コメント(0) | コメントを書く
[何でもないようなこと…] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.