026465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.03.11
XML
今日昼に、友達の運転する車に乗りました。意外と乗りやすかった。でも凄い違和感!!昼飯を買いに行った。昼飯を15分以内に車の中で食べきる。何かの罰ゲームみたいでした…。。えらかった。。。その後、少しえらいことに…

てか、卒検合格してしまった!!!まだ信じられない…。お腹痛い…。何か、その時の先生が(当たり前なんですけど)方向を変えるために、めっちゃ早くバックしたり、前に進んだり、仮免のカードを付けたり、はずしたりしているのを見て、ちょっとかっこいいと思ってしまった!!!笑 やっぱり車に乗る人はかっこいいです。笑
でも、これから車校に行く機会が無くなると思うと少し寂しい気もします…。明日から送迎のバスが来ないと思うと寂しいです。。結構馴染めてきたと思ったのになぁ~('∀`) 明日から早起きしなくていいのか。。だらけそう…。また、すぐに遊びに行きます。笑

何人かの先生方にプレゼントを買いました。。
なかなかいいものがなくて、いろいろ探しました!結局あんまりいいものじゃなくなりました。笑 でも、喜んどいてください。笑
面白いものが良かったんですけど、そう簡単にはないですね…。。。
へぇ~ボタンも結局なかったので、似たようなボタンのものにしときました。
あとは日用品。15日に持っていくので、会えたら渡します。会えなかったら…。。。('A`)

まぁ、楽しみにしといてください。

家に帰ったら、大塚愛の音楽が流れている。
誰もいない。
そして洗面所には土のついた大根。何で??
コタツの中からは、いつも通りフェレットが顔を覗かせていた。
だめだ。今はこの音楽はだめだ!泣きそうだ…。。

寂しくただいま。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 18:18:53
コメント(0) | コメントを書く
[何でもないようなこと…] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.