026501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.03.19
XML
あー!怖かった!!
コタツの中でいきなりつったーーーーーーーーー!!!肩が!!右!右!右!!!つったっぁぁぁぁgsぁghf…。。。
首から肩にかけて痛かったです…。
久しぶりに。。

足がつった時みたいに、親指を引っ張ったり、無意味に手のひらを最大限に広げてみたりしたけど、逆効果でした。普通に寝ていたら治りました。笑

今日、教習車を連続で5台見ました。ちょっとうけた!!
5連続って!!お!ここ教習車の通り道なんだ!!と発見しました。

今日、買い物に言った先の駐車場で久しぶりに運転を進められて、ちょっと運転してみようかな?と思って、
「お父さんおいてかえろーぜええ!!!」って言って鍵を持ってみたけど、言葉だけ。笑 で、駐車場でバックで入れてみろ!って言われて、何か怖かったので、すかさず後部座席に乗り込み、すかさずロック。笑 他の車はあんまりなかったんですが、車という乗り物の全てを忘れていた気がするので(その時は!!)、危ないと思いやめました。それに多分今ならもれなく前進しか出来ません。笑 それに、バックなんて黄ポールがないとできんわ!笑 まだ後ろの感覚が分かりません。それに、兄の車だったので、後ろが真っ黒。(シートのせいで。)なのでルームミラーの意味がありません。笑 よく運転出来るなぁ~と感心。もう、何かあたしは免許取った意味ないですわ。。そして、免許証はいつ効力を発揮するのでしょうか…。笑・゚・(つД`)・゚・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 21:03:46
コメント(0) | コメントを書く
[何でもないようなこと…] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.