301321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++じゅん*ち。++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん^^

じゅん^^

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

猿島へ Lady hardlifeさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

★ Life wit… 虎笑さん
おっ阪神ファン!? … 太岡越前さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
aaa SVENさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
~花桃cafe~ 花桃桜回さん
短足物語 オクトモリンさん

Comments

 じゅん^^@ かけるさん かけるさんもお元気そうで^^ わが家のウ…
 かける@ Re:1週間(02/09) こんばんはー! それはそれは良かったです…
 じゅん^^@ かけるさん ほんと!お久しぶりです!お元気ですか? …
 かける@ Re:1週間(02/09) お久しぶりです。お元気ですか?
 じゅん^^@ ☆maruko☆さん ありがとうございます♪ かなり老けました…

Category

Calendar

2006.07.17
XML
カテゴリ:海水魚

釣りにいってきました~熱帯魚

和歌山周参見へ


お気に入りの釣り場 その1です 荒波
画像 282.jpg
普通~の 船着場なんです ヨット


ところで

普通釣りって 食べる魚ですよね?

うちは 飼う魚も釣っちゃうんです(笑)

今回は こんなんゲット 星

お持ち帰りして 実家水槽に ポチャン 雫


珍しく ハタタテダイ×2 ゲット あっかんべー
画像 283.jpg
ショップで見るより ハタが立派!?


お店(美容室)の水槽です シマシマが鮮やかです OK
画像 314.jpg
でも カメラを向けると 隠れちゃいます 失敗


チョウチョウウオも数匹ゲット 星
画像 287.jpg
チョウチョウウオは比較的よく釣れます ウィンク


前回 磯の溜まりで すくいました ハゼ~??
画像 305.jpg
ちょこちょこ動き回り かわいいです ダブルハート


こちらも↑と同じくゲット カエルウオ系?? 
画像 304.jpg
顔が カエルみたいなんです うっしっし


モンガラ(中央白の)は去年ゲットした子です OK
画像 294.jpg
さすがに ナンヨウハギは釣れません~(笑)(いないよ~


海水魚久々UP(汗)(実家なので… 

和歌山って綺麗な魚が釣れるので

観賞魚目的の釣人が結構いるんですよ~

父がはまり 海水魚暦 10年になります

水槽4台 あるのです スマイルオッホッホー;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 00:44:31
コメント(8) | コメントを書く
[海水魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.