327396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫じゃらしの猫まんま

猫じゃらしの猫まんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

武則天

武則天

Calendar

Comments

Geraldrex@ dental group of south florida видео кулинария.рф карп <a href=http…
武則天@ Re:お昼休み~(01/20) Happyさん >>>他にはどんなことを比…
武則天@ Re:じんじ(01/20) ぷごたさん >こんばんはなり。 >今…
Happy@ お昼休み~ >>他にはどんなことを比較されてるのか…
ぷごた@ じんじ こんばんはなり。 今日、春からの人事が…

Category

Favorite Blog

ジャスミンとバラ 白山菊理姫さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
2007.01.14
XML
カテゴリ:ラグビー
昨日の試合、正直凹んだよ。

あまりの落ち込みぶりにハニーが心配して気分転換のためにレンタカーでドライブしたのね。房総まで。

ハニーと2人きりでドライブしたのっていつ以来?

日にちは覚えてないけど、そのときクルマの中でとっても大胆だった自分たちのことは記憶してるのだ笑。

次にあんなことが出来るのはコドモを産んでからだね。今はカラダを気づかってるから~。
ひょえー、朝から何書いてるんでしょ(爆)。

ドライブしながらいろんな話をしたよ。

昨日のワセダは負けるべくして負けた感じ。負けるにはちゃんとワケがある。敗因をきちんと冷静に分析して今後に活かせるかどうかが問題。でもカントーの健闘をホメることはしないし、したくない。こっちが勝ってこそ負けた方にエールを送れるんであって、負けた方が勝った方にすることじゃない。ラグビーのノーサイドの精神には反するかもしれないけど、勝負は勝ってなんぼ。勝負師はそうでなきゃ。

って、ハニーの意見。

賛否両論あるでしょうが(笑)。私もおんなじ考えなの。


手をつないで浜辺を歩き~、2人で海を眺めたよ。



かくして、決勝戦の夜は過ぎ~。


新生ワセダとともに、私の今日からが始まるのだ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 10:20:28
コメント(31) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.