1110414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2009年06月10日
XML
カテゴリ:パワーストーン

今日は、ヒーリングとスピリチュアルアクセサリー作成のセラピーでした。

アクセサリーのセラピーには、
スタッフの綾音も加わり楽しくお話しながら
スピリチュアルブレスを作成。

出来上がったアクセサリーは、
その場でご自身のエネルギーと合わせます。

(ずっと身につけていれば、
波動は自然とご自身と合ってきますので大丈夫ですが)


カウンセリングルームまでお越しいただいている場合は、
少しでも早く良いエネルギーに包まれてほしいと思いそのようにしています。

生徒さんからは、「石を乗せてる部分がじんじんします!」とのこと。

アクセサリーから伝わるエネルギーを
ご自身にも感じていただいてセラピー終了。



何日も前から
生徒さんの運気が上がるエネルギーや
ご希望に合わせたパワーストーンを探して準備します。
セレクトしたパワーストーンを並べてみるとみなさんそれぞれ個性が出ていて
これも私にとって楽しい時間です。

レッスン中の会話。。。

生徒さん:ブログ観てます!

私:ありがとうございます!

生徒さん:風穴・・・楽しみにしてたんですけど、寿司で終わってましたね。
風穴なのになんでお寿司・・・?(笑)
続き・・・なかなかアップされないし・・・・

私:す、すみません。。。食いしん坊なんでまず「ごばん」なんです。(笑)


他にも「他にもブログ見てますから!更新してくださいね・・」なんて
お話くださる方もいらっしゃり、嬉しくも申し訳なくも思います。。。


富士でのレースも終わったので、
これからはもっとブログも更新しなくては・・・


acce04.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 16時54分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.