1110550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2011年07月27日
XML
カテゴリ:スピリチュアル


グループヒーリングでは、
毎回楽しい発見があります。


魂の個性とたくさんのエネルギーが交じり合って、
みなさんとても綺麗なエネルギーになります。

「ヒーリングを受けるとどうなりますか?」

このような質問を受ける事も多いです。

パワーストーンが放つエネルギーを感じたり
みなさんが放つオーラを感じてみたりして楽しんだり。


必要なメッセージは、みなさんそれぞれ違うけれど、
その時にぴったりなメッセージやヒントを受け取っていただけると感じます。


最終的には、「宇宙と繋がり、私たちは全て一体である」という意識を
魂とともに体感することが理想です。


なかなかその境地には至るのは難しいのですが、

例えると・・・

一点の曇りもないように心が澄みわたり、とても気持ちよく
一切の不安もなく、安堵感と平穏の中にただ漂う感じです。

肉体を所有する煩わしさも、生きていく上での悩みも感じません。

ただ、ただ、清らかで安らかな気持ちだけがそこにあります。


このような状態を「愛」と呼ぶのかな・・・と思ったりします。


そのような体験がほんの一時でもできれば・・・

魂の癒しとなり、
たくさんの魂の試練がやってくるこの世の中でも
優しく、強く生き抜いていく力となるように感じます。



グループヒーリングワークのご感想をアップしました。

詳細は、Heart 占い 1to1 イベント  ページから。

ev08.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月27日 22時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.