1110531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2013年05月01日
XML


パイクスに出場を決めてから
慌しいしくも楽しい時を過ごしていましたが、

私たちチームの力及ばず、
今回は夢半ばにて、断念となりました。


これまで応援して下さった方には、
感謝とともに大変申し訳ない気持ちでおります。

ここにお詫び申し上げます。


ご支援して下さった方はもとより

何度もピンチを迎える度、
全く予期しないところから手を差し伸べ助けて下さった方も
たくさんおられます。


皆さんからたくさんの優しいお気持ちや的確なお知恵をいただき、
人の温かさを実感する日々でもありました。


心から感謝するとともに
皆さんのお気持ちと一緒に走りたい気持ちがいっそう強くなりました。


2014年に向けて、夢を繋いでいこうと感じています。

次の目標は、なんと
アメリカ合衆国のユタ州ソルトレイクシティで開催の
「ボンネビル ナショナル スピード トライアル」。



いつも読めない展開になり毎回「おっと・・・」と感じる私ですが、



宇宙や守護霊も、さまざまな展開を前もって教えてくれたら・・・
といつも思いますが、


基本的に自分の事は、かなりざっくりとした方向だけしか教えてくれません。。。


その道は、山あり谷ありでかなり大変な事も多くあり
「えっ~!」と思うこともしばしば。

なるほど・・と感じる展開になるのは、だいたい数年後です。



でも、鮮明に観えたら失敗も成功も感動も感謝も味わえなくなるのかな・・・・
(本当の意味では失敗なんてないのだけれど)


これからもずっと、楽しい時も大変な時も楽しんでいけたらと思っています。


今後ともどうぞ、応援よろしくお願いします。

003.jpg
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月01日 12時52分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[レーシングサイドカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.