1110551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2016年05月03日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
対面スピリチュアルカウンセリングやヒーリングのセッションで

皆さまの魂がどんどんと元気になっていくお姿を見ていると

ご縁をいただけたこと、本当にうれしく感じます。


voice01.jpg



line2.png


先日はどうも有難うございました。 大変お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

あれから、不思議な位、落ち込む事が無くなり、
彼に対してもイライラする事がなくなりました(^-^)


先生に「自分を許す事、優しくする事」と言われてから、毎日実践しています。
本当に不思議ですね、
そうして行くうちに、今は過去の事は過去、と思えて、
彼とのこれからの人生を前向きに考えるようになりました。


お仕事も、あの後、ご縁があればもう一度働いてみよう、と思うようになり、
実は今日、企業様と面談をし、直ぐに採用となりました。


お仕事の内容は、銀行ではなく以前やっていた貿易事務のお仕事になります。
派遣として行きますので、仕事内容も補佐的になると思いますが、
家庭を優先したいので、残業も少な目に配慮頂けるとの事。

今の私には、充分です。


1番不安だった人間関係の所ですが、印象として、多分、大丈夫かな、と。
これから一緒に働く上司、女性社員の方のお人柄もよく、私もやっていけるかな、と感じました。


先方も、私の人柄をとても気に入って下さったようで、是非来て欲しいと言って下さったそうです。


銀行での人間関係で、いつの間にか感情も失ったような自分がいて、
最後は全てを否定され、疎ましく接しられてきましたので、
久しぶりに、人間味を他人から感じました。

ちょっとオーバーですね 又、来月、お話させて下さい(笑)




line2.png


※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、Heart 占い 1to1 対面スピリチュアルカウンセリング  から


Heart 占い 1to1へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月03日 11時54分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.