1110545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2020年02月04日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
たくさんの人生の旅の中で

魂は、日々成長しています。

みなさんから不思議なお話をきくたびに

それぞれの魂の個性をかんじます。






対面スピリチュアルカウンセリングのご感想です。

line2.png

ありがとうございます。

年末年始を含むお忙しい中、

アイテムの作成、ありがとうございます。

布小物ではありますが、

私もハンドメイドをしていたので
(現在はその趣味の熱も冷めてしまいましたが)、


「何かを手作りする」というのが、

例えそれが得意な事であっても、

相手への気持ちや自身の作成意欲、

時間の確保その他諸々、

条件が整わないとスムーズにはいかない事と承知しております。


カウンセリングでの先生の答えを聞いて、

自分は何て馬鹿な事を聞いたのだろうなぁと後から思い返しました。


もっと現実的な事をお尋ねすれば良かったです。


そして、先生から言われたお言葉のほとんどを

否定していた様に思い返され大変失礼な態度を

とってしまったと反省しております。


先生から「ひねくれている」と言われましたが、

正にひねくれているな、

とこれも後から振りかえって自分もそう思いました。


さて、私はいつから

こんなひねくれた捉え方しか出来なくなってしまったのかしら?と

原因を辿ろうともしてみましたが、

物心がついた時には既にそのようであったので、

幼少期の家庭環境または魂にこびりついてる癖かも知れません。


スビリチュアルなお話は、

誰にでも話せる内容ではありません。


大した内容ではありませんでしたが、

不思議な体感をしたお話を

先生に聞いて頂けた事だけでも、

魂の一部が解放されました。


ありがとうございました。



line2.png


※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、Heart 占い 1to1 対面スピリチュアルカウンセリング  から


Heart 占い 1to1へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月04日 19時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.