169437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

専業主婦とは何をする人ぞ?

専業主婦とは何をする人ぞ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月21日
XML
カテゴリ:グロームス腫瘍

最初に行った近所の整形外科

問診→レントゲン→問診→触診


レントゲンで異常な所見は無く

問診で症状を説明したのですが

「痛い時に来てくれないとねぇ・・・」

とか言われちゃいました


だって

ピンポイントに何かが当たったりすると激痛だけど

痛みは持続しないんですもの

ただ、最近は何もしていなくても痛い時があって

それが何故か分からないって話もしたんですが

「それじゃあ僕も分からないなぁ~」

って言われてしまいました・・・・


まぁこの辺りでかなり帰りたい気分にはなったのですが

今思えば帰れば良かった(笑)


その後も触診で

爪の付け根押されると痛いと言っても

「何か有るのかもしれないけど、今の状態じゃ様子見るしかないと思うよ

 何か当たって痛いなら、当たらない様にカバーでも着けとく?」

って言われちゃいました・・・(-_-;)


「痛くなったらまた来て」って言われましたが

当然ながら『絶対来ません!!』って思いました


ご近所では評判の良い整形外科なのですが
(子どもとお年寄りがいつもいっぱい)

もっと専門の病院じゃないとダメだわと

病院探しを始めたのでした


続く







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 02時35分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[グロームス腫瘍] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

uratam

uratam

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

wooly900@ Re:グロームス腫瘍手術とその後(03/24) こんにちは 私もかなり前から爪の付け根の…
noku@ Re:グロームス腫瘍手術とその後(03/24) はじめまして 私と私の母の左薬指に薄い…
仙人@ Re:グロームス腫瘍手術とその後(03/24) 始めまして 私も貴方のブログを参考に、…
みみ@ Re:グロームス腫瘍手術とその後(03/24)  はじめまして。完治されてよかったです…
働く女@ とても参考になりました。 初めまして。私もずいぶん前から爪の根元…

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.