169378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

専業主婦とは何をする人ぞ?

専業主婦とは何をする人ぞ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月22日
XML
カテゴリ:グロームス腫瘍

手術の日程は決まり、色々な準備に追われて

毎日慌ただしく過ごしていたのですが

その間に急激に痛みが悪化してしまったのです


医師からも聞いていたアレです

『酷くなると夜も眠れないほど痛い』

そうなんです!!

夜も疼くような痛みが出てしまい

寝付けなかったり、夜中に度々起きてしまう様になったのです


眠れないストレスなのか、指の痛みからか

肩と腰が異常に張ってしまい

特に腰の痛みがかなり酷くて

夜中に救急で病院に行ったこともありました

手術の前日まで整骨院に毎日通った程です




そんな状態なので準備も万全に出来ず

手術の日を迎えることになりました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 09時40分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

uratam

uratam

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

wooly900@ Re:グロームス腫瘍手術とその後(03/24) こんにちは 私もかなり前から爪の付け根の…
noku@ Re:グロームス腫瘍手術とその後(03/24) はじめまして 私と私の母の左薬指に薄い…
仙人@ Re:グロームス腫瘍手術とその後(03/24) 始めまして 私も貴方のブログを参考に、…
みみ@ Re:グロームス腫瘍手術とその後(03/24)  はじめまして。完治されてよかったです…
働く女@ とても参考になりました。 初めまして。私もずいぶん前から爪の根元…

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.