【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ず~~~っと前から昔福岡で食べたモツの鉄板焼きの味が忘れられず、今日は何が何でもその味を再現しようと思ってました。モツを購入し、味付けは確かコチジャンのような感じで、ニラをたんまり入れたけど「違う、こんな味じゃなかった。」「これも違う!」といろんな調味料を入れている間に鉄板焼きなのに鍋のようになってしまい大失敗に終わりました。Shock!かなり私としてはがっかりだったけど、旦那は基本としている味を知らないので、美味しい!と言ってました。ま、あの人はよっぽどの味じゃないと「マズイ」とは言わない人だからね。
それ以外は2日前に作っておいた切干大根を炒めたものと、今日は小僧寿しが握り80円の日なので10本購入。私のお気に入りは無難なところでミックス、アナゴ。家の近くの小僧寿しは土曜の80円の日はメチャメチャ混んでるんだよね~。何気に安いくせに美味しいのかなぁ?
結局今日はご飯代に2000円ほど使ってしまった。食費の残りが少なくなってきているので、明日はもうちょっと押さえることにしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月14日 14時44分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.