【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日ごろ何気に毎日飲んでいるサプリメント。いったいどれだけの種類のものを飲んでいるんだろう・・・と、ふと改めて疑問に思いテープルの上に並べてみる事にしました。
アイヨ~~~!まービックリ!

sap


・はとむぎエキス・・・・美白や、美肌のために
・ザクロエキス・・・・・・美肌や女性ホルモンバランスのため
・濃縮ザクロ汁・・・・・・美肌や女性ホルモンバランスのため
・シナール  ・・・・・・色素沈着、シミ対策
・ビモアC  ・・・・・・シミ、そばかす
・ヒアルロンサン・・・・肌のつや、ハリ、キメ、保湿
・ギムネマ  ・・・・・・糖分ブロック
・キトサン  ・・・・・・油分ブロック
・ビタミンA,D ・・・・・目のために
・ビタミンE  ・・・・肌と健康維持のため
・カルシウム  ・・・・骨と歯のため
・レッドクローバー・・・血液サラサラのため
・クロマトン ・・・・・・・体内インシュリンの調整
・アロエベラ ・・・・・・・消化器、循環器の強化


はぁ~~~。私は一体どうなりたいんだろう。
改めて並べてみると自分のサプリバカさに驚いちゃった。
きっと母親の影響だろうな?

上記以外にもローズヒップやニガリも取り入れるようにしてるし。
こんなに飲んでも半分以上は体外に排出されてるんだよ。
でも飲まないと不安な私なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月24日 20時09分19秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.