【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか嫌な、っていうか夢見ごこちが悪い。

私は何故か見たことも無い白人の男の人とエレベーターを待っている。
しかしエレベーターはなかなか来ない。
ふと私は自分の足元を見る。
すると普段そんな格好あまりしないのにミニスカートと肌色のストッキングをはいている。
次の瞬間私は目を疑った。
ストッキングから黒々とした毛があっちこっち波うって透けているではないか!
私は言葉を失い、恥ずかしさのあまり足を絡ませモジモジしている。
さすがに隣にいた男性も私の目線にきづき、私の足を見る。
「オーマイ ガ・・・・・」
言葉を失ってしまった彼・・・
私は一生懸命「ち、ちがうんです!本当はこんなんじゃなく・・あの、あの ディス イズ ノット ミー」
「いつもは、あの 長いスカートやパンツが多いので・・・あの・・・アイ ユ、ユージュアリー ウエアー ロングスカート アンド パ、パンツ」
「だ、だから安心しきってたんです・・・えっと・・・ソー アイ ディドゥントケアー マイ レ、レッグヘアー」

足をモジモジ、汗を拭き吹き一生懸命片言で言い訳をする私。wetcat
そんな私をただただ冷め切った目で見つめている彼・・・・

夢はそこで終わってしまった。
ど、どう言う事よ、これって!
思わず起きた時に足を見ちゃったよ。

私の足は電車とかでたまに見かける中高年のおばちゃんの足の毛以上にボーボーでした。所々ハミダシもしてて・・・いや~~んもうすごくすごく恥ずかしい夢だったよ。
本当はそんなんじゃないんですよ~皆さん!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月25日 22時17分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.