【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実家は名古屋空港から車で15分位のとこにあるので、空港使用に関してはかなり便利。
でも、常滑に移ってしまったら両親は面倒がって旅行をしなくなってしまうのではないか、と思った。
だからまだ近所に空港があるうちに海外旅行させておきたかった。

実家には猫が4匹いるので、両親は好きな時にいつでも旅行出来るという状態ではない。
いつも必ず旅行に合わせて私が里帰りする、という方法を取ってきた。
私が結婚してすぐ福岡に住み、今はまた千葉なので私としてもいつでも帰れるという訳ではない。
両親としてもダーに対して「悪い」という気持ちもあるみたい。
向こうからは頼みずらそうなので、私が提案する方が彼らも気が楽なのでは?と思ってる。
ちょうど里帰り出産の為の病院下見に行くから6月に実家に帰るつもりだった。
だから、その時に合わせて現名古屋空港出発での最後の海外旅行を勧めた。
ドイツ、オランダ、ハワイ、カナダと検討した結果、ヨーロッパはなんとなく気が進まないし、ハワイは行った事ある。
カナダに行きたい、と言うので結局カナダになった。
名鉄観光で食事もほとんど付いていて、ホテルグレードは良く、その割には168000円とお手ごろで、更に添乗員もついているので60歳過ぎた夫婦にはちょうど良い感じ。
ナイアガラ→カナディアンロッキーを見学する旅だけど、内容を見せてもらっていたら本当に羨ましくなってきた。
「いいな~、いいな~」と連発していたら「いいな~、ってお前が勧めておいて何言ってるの!」って言われてしまった( ̄ω ̄;)。
人の海外旅行の話を聞くと、必ず羨ましくなってしまう私です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月28日 08時12分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.