【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宝くじを購入しました。しかもわざわざ銀座まで行ってきました。
ハッキリした売場が全然分からなくて、こうなったら本能で金の匂いがする方向へ歩いていこう!
と改札出て何気に地上に出たらドンピシャだったのですごく笑えた。
初めて見ましよ宝くじ購入であんなに人が並んでるのは・・・
1番から7番窓口まであり、大安吉日と言う事も重なったのか1と7の窓口だけが待ちが30分以上。
炎天下の中30分も並べないので空いている窓口3番で買いました。
それでも私の前に20人位は人がいた。

購入し終わったら売場の近くに腰をかけているおじさんが「購入した?見せて」と手を出してきて
なんだ、なんだ?占い師か?お金取られるんじゃないか?と思ったら自称2回も大金が当ったおじさんでした。
札束の前で家族と写したA4サイズ位の証拠写真が2枚あり、
ご利益あるように私の宝くじを自分の写真にこすり付けはじめた。
かなり真剣にこすりつける事約30秒程、「はい」と言って返却してくれました。
何なんだろうあの人は・・・毎日あんな事してるんだろうか?
2回も当ったからもう仕事してないのか?色んな疑問が頭に浮かんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月27日 09時25分24秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.