【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
店長とダーは、私のいきなりの「ステップワゴン」の言葉にキョトンとしていた。
とくにダーは私の口からステップワゴンの「ス」の字も聞いた事無いからかなりビックリしていた。
「ステップワゴンなら奥さんの言われた価格条件でありますよ、ただ黒って言うのが人気色で少なくて価格も多少高くなるんですよねー、ちょっと検索してきます」
と席を離れた。
ダーとの言い合いが始まる・・・
『ほらね、結局最後には私が折れる事になるんだよ、いつもこうじゃん!きっとこうやって一生もうあの車には乗れないんでしょ!』とダーに感情をぶつける。
「だって、独身だったら車チョコチョコ壊れたって修理費出せるかもしれないけど、もう結婚してるんだよ、そんなに頻繁にお金出て行ったら家計に響くでしょ!」とお説教を食らう。
『そんな事分かってるけど、故障しないかもしれないじゃん!マイナス面だけ考えたら何も買えなくなる!もういいよ、ステップワゴンって決めたんだから!』と言い放つ。
「1BOXの方が良いって、大は小を兼ねるって言うでしょ」と言っているが、もうふてくされてるので耳を傾けなかった。

店長さんが帰ってきた。
「ステップWは沢山あるが、黒は今現在2台しか在庫を抱えてないです。しかも1台は平成9年の物なので古いのでうちに置いてあるので行きましょうか?」と言う。
え???この店にあるの?こんな小さな店で、中古車30台も展示してない雰囲気なのに・・・
始め車で来た時、そんな車が展示してあるとは気づかなかったけど・・・。
「実は4日前に入ったばかりなんで、まだネットにも乗せてない状態で・・・1度見てみます?」
早速見てみる事にした。

ん!?以外に外見はカッコイイではないか。
アルミまで変えてあり、エアロついて、更にかっこよく見せるため車の高さを多少低くしてあった。そしてマフラーも変えていた。
そんなにイジっていても全くチャラチャラした印象を受けず、統一感があり、とてもキマっているように見えた。
中に入ってみる。10代か20代前半の持ち主だったのかココナッツの香りがプ~~~ンと漂ってくる。
中は想像以上に広い。
黒いBODYに黒いシートとなかなかいい感じ。
ヤバイ・・・気に入りそうな予感・・・・
ダーの顔をチラッと見ると私以上に気に入っている様子。
気に入った、気に入った、と連呼している。
もう、これならこれでいい!と思い始めたので価格を確認したら予算がオーバーだった。
ここからはどう交渉していくか、である。

続・・・・ラスト1回





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月16日 00時20分17秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.