884453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.08
XML
カテゴリ:不思議な話
14歳の時から大黒様をのっけて生きてるSハラさんは
地球を手のひらに乗せるように大きくもなり
一滴の水に入り込めるように小さくもなれる。

水玉225.jpg
(写真:もぐらさん)

「水が一滴あれば、そこに潜り込んで水蒸気で天空まであがり、雨となって大海にも行けるんですね。この世界はすべてがつながってますからね」って。

そりゃそうだって、Ureさんよっくわかってましたよ。
いや、私の中の誰かはよくわかってたけど
この世に生きてるUreさんには…わかってなかったなーってほんと感じました。

すべてにおこる出来事がどんな意味を持っているかということを
感じ取れるまで、人間はいろんなことを乗り越えながら成長して行くんだなって。

この間Ureさん、ケータイを洗濯機で洗ってしまいました ( ̄□ ̄;)!!
(あれ?ケータイどこだっけ?)
(あ~も、もしかしてあのポケットにいれたままー!)

はい。
がっつり洗剤入れスイッチオンして出かけて参りました。
(気を確かに………ウウウ)
しばらくして家に戻り
おそるおそる洗濯機を覗き、タオルだの下着やらなんやらの下に
3つに分解されたケータイが出てきました。(゚‐゚*) ホケーッ・・・

さっそくauショップに走り!(こんな時、盛岡程度の中都市は便利)
見てもらうとオオオオ
なんと!
本体も息絶え絶えだけど生きてる
そしてデータは完全復帰(ドヒャ=)
ありえんでしょ。奇跡です、奇跡。
(ちなみにパナソニックです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン)

そして、ここからですが…秘密の話。
アドレスは完全復帰、でもメールはすべて水に流れてました。

実は一個だけ消さないでおいたメールがあったんです。
とてもいやなメールだったんですが…ちょっと計画的に取っておいた。

それが消え失せてしまいました。ふ~んそうですか、みたいな気分。
水に流せということね。
そういうことが出来る人になりなされ…とね。

何かの出来事に意味をこじつけることがとてもいやだったけれど
心の声を聞くことならだれでもできる。
それが心の声だとしたら………
それが真実だってやっと信じることができた。

そんな気分です。

一滴の水が世界をめぐって還って来れることも…ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 21:32:56
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.