000281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏バテ解消に西京区の整体へ行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りょう14304288

りょう14304288

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何度も何度も流産していて、不妊というより不育の私ですが、高齢で時間がなく一周期も逃したくない状況だったので、不妊治療もしていました

冷えが元々すごく酷く黄体ホルモン値も低かったのですが、治療の気分転換と子供を諦めた時の心の支えのつもりで、あるスポーツを始めました。

かなり下半身を鍛えて、全身ポカポカになるものです。

それを始めてから冷えも改善されてきて、38の時でしたが4ヶ月おきに3回臨床的に妊娠しましたよ

今継続中のもの以外は流産なのですが。

それまでは年に一度か二度ヒットすればいい感じでしたが、明らかに体質が変わった結果だと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.02 19:10:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.