011291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筆まっぷ 笑愛凰うりゃの猫的生活

筆まっぷ 笑愛凰うりゃの猫的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うりゃ猫

うりゃ猫

カレンダー

お気に入りブログ

あったかアンテナコ… ひよこまめ!さん
O.K.コーチのエ… lavanellさん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
☆HEIZO心と体のナチ… =☆HEIZO☆=さん

コメント新着

佳奈美@ えっと あなたは死ぬまで童貞ですか? きっと、キ…
アドバーグ@ (*´д`*) ハァハァ ...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる…
けいちゃん@ 男も色々 女だって色々咲き乱れるの。 って、咲き乱…
ぁりす@ 久しぶりに遊びにきた! ねぇねぇ あなたの性欲度はいくつなのかな…
マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …

ニューストピックス

2007年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

七福神めぐりをしたいと思ったのは、下やんが「東京で七福神めぐりをやるよ」って
言ったからである。

いいなあっと思いながら、正月早々上京しにくく・・・
下やんの出版記念パーティと天秤に掛けるとおのずと答えが出てしまう。

でも、諦めきれずにいたら・・・

「どこにでもあるから、富山の方で無いか調べてみたら?」

下やんのその一言で、決行を決意!!

 

とはいえ、インターネットで調べてみても、結構面倒・・・

しかし、くじけるもんか!と一念発起、瞬発力で駆け抜ける!

夜中に2時半まで、調べ物をしてプリントアウトして・・・
でも、不安がいっぱい残っている・・・

さて、朝、取次ぎをしてくれるところに電話してみると・・・

な!なんと・・・

「今年はしていませんよ。」

と、あっさり言われてしまう。

「去年、一昨年はしていたんですけどね・・・」

って・・・それってあり_???・・・私ってなに???

一瞬、パニックになったものの、いえいえ、

個人であれば、大丈夫~♪ 開き直って再トライ!!

しかし、護朱印等を押してもらえない事が発覚。

 

仕方が無いので、「やや家」さんへ行っていろいろ聞き込みを。

たくさんの情報と、護朱印色紙を購入していざ、七福神めぐりへGO!!

と、そこそこ波乱のあるスタートでありました。

 

今年、春になったら越中万葉7福神ツアーをされるそうなので、その時は、是非、参加したいと思っています。

 

さて、続きは・・・明日へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 00時22分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.