286859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、うさ警です。今日はふる店(前に書いたずんどう風呂の人)のお話です。

このふる店は本当に困った人で、店長とは思えないほどの悪ふざけをします。

このらーめんH店ではお子様セットという、ジュースやおもちゃがつくメニューがあります。

ふる店はこのおもちゃで気に入ったのがあると、勝手に袋を開けて遊びます。

店のものを勝手に使っちゃだめでしょう!
 
でももこんなのはいい方。厨房内のことですから・・・

ふる店はお客さんが関係することでもふざけます。

例えば辛めの味の料理があります。

お客さんの希望で少し辛めでオーダーを通します。

料理を提供するとお客さんは、とてもか辛そうにして食べています。

後でふる店に聞いてびっくり!超激辛に作ってました。

他にもお客さんに出す温泉卵にシールをはったり、紅しょうがを頼んだら小皿に1本だけ乗せてきたり、ばかなことをします。

さらには悪ふざけとは違いますが、こんな非常識なことも・・・

店には朝いろんなものが納品されます。その中に冷凍餃子があります。

ある日、遅番で仕事に入り冷凍庫の中を見ると、納品された冷凍餃子の内の1ケースの餃子がつぶれていました。

納品業者に電話しつぶれていた餃子の分の料金をマイナスしてもらいました。

ただちょっと・・・・・変なんですよね。

冷凍なんだから割れたり砕けたりっていうのが普通ですが、そういうんじゃなく溶けてつぶれた感じなんですよ。

最初は業者が上に何かを乗せてつぶれたのかと思いましたが、つぶれ方がおかしい。

ふる店が休憩を終え戻ってきたので報告すると・・・

「あ、それ私(がやったの)かも知れないです。」

休憩いく前に言え!何をした!!

「チャーハンを作り過ぎて冷凍庫に入れたから、それでつぶれちゃったかも。」

要するにランチのセット用チャーハンをたくさん作って、熱いまま冷凍庫の餃子の上に乗せたらしいのです。

もはや何も言えず。

作り過ぎちゃだめだし、熱いものを冷凍庫に入れちゃだめだし、餃子の上に乗せるのもだめ。

これで店長やれるんですから不思議なもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月25日 09時31分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.