285638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、うさ警です。

警備の話です。

ビルの管理会社なんですが、余りにも警備に頼り過ぎて困ります。

 

例えばビル内や周辺で禁止行為(許可なく撮影したり作業員が作業道具などを勝手に置いたり)があったとします。

それを見たなら管理会社の人間であることを名乗って注意すればいいと思うんですよ。

ビルの管理会社なんですから当然注意する権利はあるし、そうする義務もあると思います。

 

なのにそう言った場面に遭遇すると何も言わず立ち去ってしまいます。

そして警備に連絡してきて注意するように指示します。

 

自分で言えばいいじゃないですか。

その場にいるんですから。

そして何か問題があれば警備を呼べばいいんですよ。

なんでもかんでも甘えてきて・・・・・・

 

俺たちはお前らの親じゃないんだ!

 

他には。

ある日、管理会社の人が館内を巡回していると具合の悪い人を発見しました。

普通ならば相手に意識のある場合、大丈夫かどうか、救急車を呼ぶかなど聞いて対処するべきです。

なのに、

 

「警備ちょっときて!」

防災センターに連絡してきて理由も言わず呼びつけます。

班長が慌てて行ってみると、具合の悪い人はすでに自力で行ってしまった後だったそうです。

 

余計なことで手間を取らすな!

別料金取るぞ!

 

ちょっと聞いた話なんでどこまで本当か分からないんですが、この管理会社は保険会社がビル管理用に作った会社なんですが、できの悪いのを回してきてるそうなんです。

なるほど納得!

使えないやつを追い出す、いわば姥捨て山か。

納得はしましたが迷惑なので辞めてほしいです。

クリックお願いします

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月26日 08時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.