285782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月09日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回​の続きです。

今のビルの周りには浮浪者がいます。

各々、段ボールやビニールシートで居場所を作って生活しています。

もちろんビルの敷地外なので、本来は対処の対象ではないのですが・・・・・


ビル警備なので巡回の仕事があります。

ビルの中や外周りを巡回するわけですが、外周巡回時にこの浮浪者のチェックをするのです。


・段ボールの家(?)やビニールシートの家はいくつあるか

・何人いるか(見えるところに)

・何をしているか


何でこんなことするの?

家がいくつあろうが、浮浪者が何人いようがビルには関係ないのでは?

何か対処するならそれはビル側ではなく国や都でしょう?


更に面倒なのは雨の日。

いちいち監視カメラの録画確認で、雨が降った時間と止んだ時間を記録します。

それは雨の時間の浮浪者の動向を見るためだそうです。


え? 何?

何なの?

やっていることの意味が全く分からない。

そしてそれらを報告書として毎日提出するのですが、だからと言ってビル側が何かするわけではありません。

おそらく読むことすらしていないのでは?

やる気なくします。







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月09日 09時08分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.