143756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさくさ

うさくさ

Shopping List

Freepage List

Recent Posts

Comments

 もぎぞう@ Re:初めての「引きこもり」(08/25) それは災難でしたね・・。 瞼や唇や指の…
 うさくさ@ もぎぞうさんへ 週末の引きこもりの時、計6本観ちゃいまし…
 もぎぞう@ Re:『グレイズ・アナトミー』 シーズン3(08/22) 医療ドラマは、脚本がいいとハマってしま…

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

1980AGE ~あの… 1980AGEさん
ごまやの、今日の晩… ごまやさん
Jul 22, 2005
XML
カテゴリ:いろいろ・・・


カップ



あぁ~…ホント嫌になる(涙)

来週には引越しだというのに

次に住むところがハッキリしてなかった。

住所がわからないと 何も出来ない(*´Д`)=з

やっと昨日の夕方にわかって

諸手続き 開始!!

私の中で1番不安だったのが

引っ越してスグにネットがつながるかどうか。

……やっぱり遅かった(涙)

引っ越す2週間前までに予約しないと

電話回線移設と同日工事がムリだった……(´□`*)

明日NTTに電話しなくちゃ!って思ってたら

PCで予約が出来ちゃうということを発見☆

■NTT東日本 バーチャルショップ

■NTT西日本 ピッタリねっと

上記で引越し先のエリア別に

電話回線の移設予約が出来ました。

工事日と引越し先の電話番号も

選べるようになってました!

なんてラクチンなんだぁ(〃∇〃)♪


【王様のブランチで大ブレイク】トゥブライツ☆Toe Brights☆アンクレット ターコイズ(ハナB...
先行予約販売!7月30日入荷予定☆ハリウッド女優のデザイン・セレブ注目アイテムToe Brights(...
先行予約販売!7月30日入荷予定☆ハリウッド女優のデザイン・セレブ注目アイテムToe Brights(...
先行予約販売!7月30日入荷予定☆ハリウッド女優のデザイン・セレブ注目アイテムToe Brights(...
【王様のブランチ】トゥブライツ☆Toe Brights☆アンクレット ピースリング【セレブ御用達♪】
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2005 10:10:32 AM



© Rakuten Group, Inc.