143449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさくさ

うさくさ

Shopping List

Freepage List

Recent Posts

Comments

 もぎぞう@ Re:初めての「引きこもり」(08/25) それは災難でしたね・・。 瞼や唇や指の…
 うさくさ@ もぎぞうさんへ 週末の引きこもりの時、計6本観ちゃいまし…
 もぎぞう@ Re:『グレイズ・アナトミー』 シーズン3(08/22) 医療ドラマは、脚本がいいとハマってしま…

Favorite Blog

Feb 14, 2007
XML
カテゴリ:川*'∇'*川♪


rough_fashion20.gif


(|||▽ )あ、あけまして・・オメデトウございます…。

まーたまた、ご無沙汰してしまいましたっ


楽しかったイベントや悲しい出来事etc…

話したい事が山ほどあるのですが

今日は“楽しかった”部分のご報告!


年末の話になってしまいますが(汗)

久しぶりに温泉旅行に行ってまいりました♪

モチロン、ダンナさまとですよ?フフフ 川*'∇'*川

12月になって急に思い立ったものですから

情報集める時間も無い…というか面倒だったので

初めて 楽天トラベル のお世話になりました。

PCでの予約だけで、旅館から連絡1つ無いまま当日を迎え

内心ドキドキしながら、いざ温泉!

…予約されていてホっとした(気が小さい)うさくさ夫婦は

なんて便利な世の中になったのだろうなどと思いながらも

温泉にご馳走にと、たっぷりと堪能させていただきました。

温泉.jpg

お宿は福島県にある『磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館

近くを電車が通るのが少々残念ではありましたが

広くてキレイなお部屋には大満足!

坪庭が見える位置にある 掘り炬燵も良かったし

マッサージチェアも気持ち良かったぁ☆

さらには お料理が大変美味でございました!

露天風呂付客室だけ特別メニューだということでしたが

旅館で出された食事で 全てが美味しいと思ったのは

今までには無かった事なので、感動しましたよぉ(〃∇〃)

そして露天風呂付のお部屋…って、なんて楽しいのでしょう♪

グッドタイミングでチラついてきた雪を眺めながら

シャンパン片手に入る温泉…あぁ、また行きたいなぁv



≫≫TOPへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2007 08:40:43 AM
[川*'∇'*川♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.