143744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさくさ

うさくさ

Shopping List

Freepage List

Recent Posts

Comments

 もぎぞう@ Re:初めての「引きこもり」(08/25) それは災難でしたね・・。 瞼や唇や指の…
 うさくさ@ もぎぞうさんへ 週末の引きこもりの時、計6本観ちゃいまし…
 もぎぞう@ Re:『グレイズ・アナトミー』 シーズン3(08/22) 医療ドラマは、脚本がいいとハマってしま…

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

1980AGE ~あの… 1980AGEさん
ごまやの、今日の晩… ごまやさん
Sep 5, 2005
XML
カテゴリ:いろいろ・・・

*


だいぶ ご無沙汰してしまいましたぁ!

以前お世話になっていた会社の社長に声をかけられ

新しい職場で働くことになりそうな うさくさです☆


その準備等でなかなか更新する気力が無くて…

なんてコトをやってるうちに

義母が くも膜下出血で入院してしまいました。

義母は義父との旅行の最中で…

移動中 急に具合が悪くなってしまい

そのまま旅行先の病院に運ばれたのです。

私たち夫婦が連絡を受けたのは

ちょうど居酒屋で飲んでいたときで(汗)

そのまま病院に向かいました。


旅行先の病院なので片道6時間!!

初めて行く場所だし、夜中だし、雨降ってるしで

(そして酔っ払ってるし…)

泣きそうになりながら向かいました(涙)


意識はしっかりとしていてほっとしましたが

義母が くも膜下出血で倒れたのは2度目なのです。

前に出来たところと近い場所に動脈瘤が出来てしまって

そこを手術しなければなりません。

2度目…コレが大変らしいのです。

場所的にカテーテルでの治療は無理なので

開頭して動脈瘤をクリッピングする手術をするのですが

…これ以上はリアルなので書くのを止めておきます。


先ほど手術が始まったようです。

私は自宅で待機していなさいと命じられたので

昨晩 帰ってきました。

家で1人でじっっと待ってるのも辛いので

こうやってPCの前にいるわけなのですが…

…早く、そして無事に終わって欲しい!!


flower

KOOS コース : Lucas : Full Grain Leather Boots
KOOS コース : Qwendoline : Full Grain Leather Bag
レースのハンチング
KOOS コース : Dana : Full Grain Leather Shoes
KOOS コース : Dushanti : Full Grain Leather Bag
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2005 11:36:27 AM



© Rakuten Group, Inc.