143612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさくさ

うさくさ

Shopping List

Freepage List

Recent Posts

Comments

 もぎぞう@ Re:初めての「引きこもり」(08/25) それは災難でしたね・・。 瞼や唇や指の…
 うさくさ@ もぎぞうさんへ 週末の引きこもりの時、計6本観ちゃいまし…
 もぎぞう@ Re:『グレイズ・アナトミー』 シーズン3(08/22) 医療ドラマは、脚本がいいとハマってしま…

Favorite Blog

Jun 22, 2006
XML


♪


久しぶりの日記… (日記と言っていいのだろうか?)

仕事・仕事・シゴトぉっ!な毎日で

少々(いや、とっても)疲れ気味のうさくさですが

今日はダンナがいない日なので

(=夕食の支度をしなくて良い)

久しぶりにPCの前に座ってみました


会社帰りにスーパーへ寄り道したら

ミント味の pino に出会ってしまいましたよぉ

実は今、食べてます…モグモグ

pino

大変 美味でございまーす♪


そうだ!pinoといえば……

先日、コンビニで会った(自称)ロシア人女性が

私が手にしているpinoを見て

「ソレ、とってもマズイから 買うな」

…って親切にアドバイスしてくれました。

pino loveな私は

・もうちょっと食べたいなぁ………と思わせる 6個という量がココロニクイ

・たまにハート形pinoが入っててハッピーな気持ちにさせてくれたりもする


なんてことを教えて差しあげたのですが

結局 「マズイ」ということで日露pino会談は終了。

森永乳業さん…私の力不足をお許し下さい。



PILGRIM:urban jungle ブレスレット
PILGRIM:flowered by pilgrim:GOLDChenard Alexandre:Bird Necklace
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2006 07:02:34 PM
[( ̄¬ ̄) ジュル・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.