054849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさのこのブログ

うさのこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

usano_ko

usano_ko

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(34)

RED STONE

(0)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Rakuten Card

2009.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~~~
アチャのメインクエめっちゃ進んでますわー
いつものように一人でやってたら何ヶ月かかる?てほど
なかなか終わらないんだけどねー

今回はバックにセツさんがいるからサックサク進んでるぅ
メインクエ終わるまでセツさんよろしゅうううううう
めっちゃ感謝してまする音符


てか、昨日のアクアドラゴンはどーゆーことよ???

サキュバスは魅了されて仲間を倒しちゃうし笑ったwwww
あ、SS撮るの忘れたわ

肝心のドラゴンは出てこないしー
こんなことってあるんか!!!!
初めての体験だったす

アクアドラゴン2

アクアドラゴンどこいった~~~~!

アクアドラゴン1

運がなさすぎだわジョンジョン
てか、ここまでくると神様やねーーーーーーーーー
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


しかも死にまくりのジョンジョンの上にドレスがーーーーー

普通ありえないっしょ
アクアドラゴン3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.26 15:04:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.