054848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさのこのブログ

うさのこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

usano_ko

usano_ko

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(34)

RED STONE

(0)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Rakuten Card

2009.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風の前日、雨の中~♪

楽天ジャパンオープンテニスを見に行ってきました~

 

楽天オープン

 

ん~~。誰だっけかな~この選手www

 

男子シングルス8試合 Σ(゚д゚lll)ガーン

ねね。他の試合は????

ダブルスとかさー。女子の試合とかさー。

男子シングルスのみって・・・なんだよぉ~~~~!

 

 

雨のためダブルスや女子の試合は他の会場で試合しているらしく

そっちは観覧不可だそうです…(;´Д`)ウウッ…

 

男子はボールのスピード早いの~~~

でも・・・でも・・・

男子シングルスって・・・・・・・眠くなる・・・www

 

夕方になるとスーツを着たサラリーマンたちがビール片手に見にきてた~

だんだん気分よくなってきたのか

3ぼんめ~~~~!とか

あと1っぽ~~ん~~~!とか

叫んでたけど

外国選手に向かって叫んでも伝わらんだろうにwww

 

 

ダブルスとか女子の試合見たかったな~~~

残念(´Д⊂ヽウェェェン

 





部活ポストピアス/テニス部/1個売り



 プリンスウェア レディースウィンドジャケット WPL7668K




ミニポーチ(BAG999)【ヨネックス テニスバッグ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 19:51:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.